February 11, 2005

気まぐれイラスト


息抜きに気まぐれイラスト一枚

仕事、予定より遅れ気味。そこへ飛び込みが一枚。
何とか仕上げるも、また遅れそう・・トホホ。
ま、夜頑張ろう。少し息抜きを・・・・。
先日のサッカーは面白かったなぁ。(にわかフアン)

で、気まぐれイラストはサッカー??


Posted by syatoru at 05:56 P | from category: 日記 | TrackBacks
Comments

めぐんです:

またまた、グッドタイミングで
息抜きタイムにばったり合いました。
イラストを描く事がお仕事ではないのですか?
息抜きに又イラストを描くなんて
仕事の延長みたいで息抜きになるのかなぁ〜?
よっぼど書くことがお好きなのですね。
私なら全く他のこと、例えば何かを食べるとか
何かを飲むとか、寝るとか・・・・
素晴らしい例えで、参考にはなりませんね。
さて私のつまらない話で、息抜きになりましたか?
頑張ってお仕事してして下さい。
私はもう寝ます。ごめん遊ばせ・・・・
(February 11, 2005 10:16 P)

ロビンです:

シャトルさん
 元々趣味が高じ、今では締め切りに追いかけられる、そして息抜きに好きなイラストを描く、大変でしょうが羨ましい限りです。
 毎日、日曜日を迎えている現在、不定期にあるボランティアで小遣いを寄付しながらでも活動させて頂き、喜びを感じています。
 人間は暇な時より、忙しくても目的をもって活動しているのが幸せかも知れませんし風邪もひかないのかも知れません。
(February 12, 2005 07:47 P)

シャーさんです:

 先日は御来駕頂きまして有難うございました 五里霧中でブログやりだしましたが皆様のブログお伺いして驚いてます笑いあり涙
 あり 私も絵画なんてタイトル描いてストック余りないのでこれからせっせと自分の物
のみで構成しなくては でもストレス溜まりそう・・・
(February 22, 2005 11:19 P)
:

:

Trackbacks