July 21, 2005

出てきた昔の落書き

只今部屋片付け中

昨日は久しぶりに涼しくて物置の片付けがはかどる。
今日はまた暑くなってや〜メタ。
35年前のレタリング修行?時代の作品が出てきた。懐かしいな。

B2版 筆/ポスターカラー  



高校生のころの「手塚マンガ」の模写が出てきた。
この頃はなんでもかんでも模写、モシャの頃。
手塚先生によく便りを書いてたなぁ。懐かしい。


<br />

<br />

Posted by syatoru at 01:24 P | from category: 日記 | TrackBacks
Comments

ヒーロー:

いろいろなことを修行してきて今の「シャトルさん」がいらっしゃるのですね。「手塚マンガ」懐かしいです。47年前というと高校生。この頃は良く「手塚マンガ」を読んでいたような気がします。高校時代に戻りたいような気がしますが、戻ってもやはり何もしないでしょうね。
(July 21, 2005 03:39 P)

めぐんです:

待ってました。お久しぶりです!!
高校生の頃にはもうこんな立派な絵を
書いていらしたのですね。
若い頃から今のお仕事をしようと思っていらしたのでしょうか?
夢を現実のものになさったのですね。
夢は持ち続けると叶う。とよく言われますが
私もお金をベランダからばら撒く?という
夢を現実のものにしました。
今度は”大金をお財布の中へ入れる”という夢を
実現させたいと思っています。
きっと叶うと信じています。
ただ最近、夢か現実かの区別が付かなくなってきている自分が怖いです””
(July 22, 2005 12:02 P)

ロビン です:

シャトルさんのレタリング懐かしいですね過去には毎年拝見していましたので昔を思い出しました。
 自己流で少しやっていましたので、今でも道具はありますが、ひらがなは定規を使わずフィーリングで書いた方がいいとアドバイス頂いたことを思い出しました。
(July 26, 2005 09:57 P)
:

:

Trackbacks