July 01, 2005

しばらく休業?


メイン機のimacG5がついにダウンしてしまった。
この型番は、修理待ちが長蛇の列をなしているとか・・・
調子悪くなって一ヶ月、未だに部品の入荷待ちとの説明。
器械ものは当たり外れはあるものの、見事当たってもうた。
宝くじは当たらんのだけど。Mac歴6年ではじめてのこと。

加えて、我が家の「民営家?」計画が持ち上がり今年一杯は
こちらに集中せねばならなくなったとです。
イラスト、水彩画、写真、など趣味の分野はしばらくお休みに。
(でも、たまには描かんとストレスも溜まるしなぁ・・・)

作り出すのは得意だが、片付け事は大の苦手・・・


Posted by syatoru at 10:33 P | from category: 日記 | TrackBacks
Comments

Takorin:

ありゃぁ〜っ!
狭いところに押し込んじゃったからなのかなぁ?

iBook 12はスーパードライブ付かないし・・・
夏の新型の気配もないし・・・iMac G5がTiger積んだことだしと思ってたんだけど・・・

ところで、Mac使えないとなると、やっぱ、水彩画でしょ?
リスの筆は、そんなに高価じゃないし絵の具の含みがいいから気に入ってるんだけど、中くらいの硬めのが欲しくて、ラファエロの#8404 6号のコリンスキーを買ってしまいました 。
(8〜10号位のが良いかなと思ったんだけど・・・高くて(^^;) )

蒸し暑い日が続きますね。
お体に気を付けて。
(July 02, 2005 12:46 P)
:

:

Trackbacks