January 22, 2005

イラストきょうの一枚


イラスト今日の一枚・・・

MLの皆さんがぞくぞくブログをたちあげている。
便利なもんがでけたものですなぁ。
60もなかばにしてようやるがな。20年前には考えられへんよホントに。
あたまの体操にはいいかもね。

でも我が輩はいま少々忙しい・・・。
DVD二枚借りてきたが、また見ないまま返すのかなぁ。
ブログが息抜きなのダ。

で、今日の一枚は?  四コマの一部分です


Posted by syatoru at 09:59 P | from category: 日記 | TrackBacks
Comments

みーさん:

久しぶりにヨドバシカメラに行き暮らしとパソコンを立ち見しようとしたら全部封がしてあったのでここに来ました。予想通り元気で、良く描けていますね。最初メーリングリストに投稿されたイラストの方がさわやかに思えましたが僻目ですか。現代の方が得意なのかも。今悩んでいます。ブログを始めようか、やって歴史でも書き始めたら生活が乱れてしまう恐れがあるんです。又来ます。
(January 26, 2005 12:19 P)

やまちゃん:

桃太郎侍、暮らしとパソコン買ってよみました、立ち読み等できますか・・
之からも掲載されたらおしらせください。
(January 28, 2005 03:52 P)

ロビン です:

シャトルさん、確かに今までは文字が
                        かぶっていて読みにくいようです。                             今回一行空けて入力してみました。                           テストです
(January 28, 2005 07:25 P)
:

:

Trackbacks