September 17, 2005

ブログ引越しました!

 
    ★ブログ引っ越しました★
これまでのご訪問ありがとうございました。

    ★現在のブログ
 
 右下のMyリンクから
    ブログ「なんちゃってイラスト」
    

   このブログは休止中です。    


Posted by syatoru at 08:55 P | from category: イラスト | TrackBacks
Comments

シャーさんです:

今度 お引越しでいらっしゃいますか? 枝きり イラスト とっても素敵です イラスト画無論ですが 色 使い大好きな組み合わせです こんどお教室で使わせていただきます 
(September 17, 2005 10:55 P)

蛸林:

シャトルさんへ
お引っ越しですか。
ずいぶん前から、書き込んでいたようにも見えますが・・・
もしかしたら、日付だけオリジナルのをいれていたのでしょうか。
私もgooを使ってますが、一時、読み込みや、書き込んだ後の更新が凄く遅くなったりしました。
ココログを最初に作ったのですが、Macでの書き込みが化けたのでしばらくgooにしていたのですが、直ったようなので戻そうかと思ったら、gooも直りました。
こういうのって選ぶの難しいですね。
ただ、goo は23時頃はかなり処理が重いですね。他もそうかもしれませんが(^^;)

ところで、背景の色が白と紺で違うだけで、随分絵の雰囲気が変わりますね。

水彩を描いていて、額装するときのマットや額の選択が重要なんだなぁと思ったりもしました。

シャーさんのパステルも一緒ですよね。
(September 18, 2005 07:41 P)

ゆうゆうです:

シャーさんの イラスト素晴らしいです。
研究熱心で尊敬しています。
(January 07, 2006 10:56 P)

ゆうゆうでーす:

ご無沙汰しています。素晴らしいイラスト拝見しました。ブログの引越、左下の新しいURLをリンクしたのですが、コメントを書く場所が見つかりませんので教えてください。
(August 04, 2006 11:07 P)

豊田市:

引越先でもブログ更新頑張ってください。
(February 15, 2009 08:14 P)

イオンカード:

引越先のブログも見させてもらいます。
(February 15, 2009 08:15 P)
:

:

Trackbacks