September 13, 2005

ペインター9 の試し描き3


昨日は、例により四コマアイデアで一日予定。
しかし、前々日からの世界柔道と衆院選挙報道ですっかり寝不足。
MLBのヤンキースも気になり、ちっともアイデアまとまらず。
夕方何となく・・夜中に集中するも寝てもうた。
今朝、無理矢理まとめて仕上げる。一週間が早い。
ストレス解消に、ペインターの探索。
ネコちゃんを描くつもりが・・・何なんだろうこれは?

特殊効果で。


Posted by syatoru at 10:07 P | from category: イラスト | TrackBacks
Comments

うっちゃん:

猫でも犬でも狸でも・・・・かわいい〜〜〜〜 こんな絵が書けたらいいな〜
(September 13, 2005 11:56 P)

シャーさんです:

猫ちゃんのむくむくしたけが触らなくても見事にかんじられます このあとからのせた細筆の毛の間隔は どれくらいなのでしょうか? 実は例によってパステルが粉が落ちるので仕上げにパステル鉛筆で止める という所まで辿りつきましたが やり方しだいでは半年位一昨に懸かりますので別の本によると紙の地が見えるのもありましたが・・・
(September 14, 2005 06:24 P)

蛸林:

フサフサが可愛いですね。

Classic1にあったクローンソースを使ってレリーフみたいな感じにして立体感を持たせられたら言う事ないですね。

Essentials2には無いみたいなんですが(T T)
(September 14, 2005 08:33 P)
:

:

Trackbacks