June 18, 2005

EOS Kissへそ曲がり

世の中?斜陽??さようでござるか・・。
少しそっくり返ってみるか。

千葉ポートタワー公園で


22:52:38 | syatoru | | TrackBacks

June 16, 2005

絵の具の試し塗り

透明水彩絵の具
紙との相性診断?
マッチカラーとラウニィー、紙はラングトン
違いがまだ良くわかりません・・・ウ〜ん。(素人に分かるかぁ〜!!ハイ)
このところ我が家の民営家問題とPC不調で、イラストにも集中出来ず。

とりあえず写真でごまかす。エヘ!


21:54:12 | syatoru | | TrackBacks

June 10, 2005

水彩イラスト?



高級画材を買った。
紙。いろんなものを買ったが、今回「ラングトン」を。
「ラウニィー」の最高級透明水彩絵の具も。
ラウニィーは確かにいい!と感じた。ど素人ですが・・・。
紙、は人それぞれ。でもしっとり感がある。
アルシュとはちょっと違い、イラストには最適。
もったいないので、飾ってある。ちょこっと試し描き・・・。

22:47:54 | syatoru | | TrackBacks

June 03, 2005

PCトラブルでショボーン


最近、メイン機の「imac G5 17」の調子が悪く(作業中突然スリープ)
ヒヤヒヤの日々で精神衛生上よくナイ。
結局修理に出す事になった。初めての経験だ。
2カ月以上は掛かりそう。
そうだ、この際生活リズムを変えてみよう。
カメラと手描きのイラスト、水彩画に集中しよう!



13:05:13 | syatoru | | TrackBacks