October 10, 2004

明日は運動会!

台風の影響で、運動会は明日に!
6時半に集合だ。おきられるかな?
あれ?、明日は四コマのアイデアの日だなぁ・・困った。

ま、走りながらアイデアでも考えるかぁ?
ひっくり返るのがオチ!だったりして。

台風の影響で、運動会は明日に!
<br />
6時半に集合だ。おきられるかな?
<br />
あれ?、明日は四コマのアイデアの日だなぁ・・困った。
<br />

<br />
ま、走りながらアイデアでも考えるかぁ?
<br />
ひっくり返るのがオチ!だったりして。
<br />

<br />
テスト/少し前の楽描きでゴメンです。

21:21:38 | syatoru | | TrackBacks

できたぁ〜!

昨日あれだけ苦労したのがウソみたい。
できたできたぁ〜。
よかった、よかった。

15:04:54 | syatoru | | TrackBacks

台風一過・・でもないか。

思ったより早く過ぎ去った台風。
朝、青空を期待したがなんだかどんよりした空。
さて、今日は画像の貼付けの勉強だ。
思ったより早く過ぎ去った台風。
<br />
朝、青空を期待したがなんだかどんよりした空。
<br />
さて、今日は画像の貼付けの勉強だ。
楽描きN0.9

14:56:16 | syatoru | | TrackBacks