January 15, 2005

漫画用ソフト買った


今日、仕事に必要な機能を備えたソフトを買った。
「COMIC STUDIO EX」という、プロ漫画家御用達のソフト。
EXのみ(一番高価だけど)2DLTレンダリングと3DLTレンダリングなる機能があるという。この機能が使いたくて。
今回の仕事にと、泥縄式でうまくいくのかなぁ?ちと心配だけど、まぁ、四コマも
あるし、いままでPhotoshopで描いてたものを、専門ソフトでやってみようと思い
買ってしまった。
後は、液晶タブレットだなぁ。これも高いんだよなぁ。とにかく頑張ろう。

しのさ〜ん、再度トラバのテストさせてください。


20:38:36 | syatoru | | TrackBacks

トラバでお騒がせ・・


ゆうゆうさん
トラバで同じ悩みのようですね。頑張りましょう。
テストさせて下さい。
しのさ〜んへはどうしてもダメ?
ロビンさんへは一発OK・・でしたが。果たして??

11:18:26 | syatoru | | TrackBacks

トラバのテスト


ロビンさん
トラックバックのテストさせて下さい。


10:48:21 | syatoru | | TrackBacks

もう一度・・・


しのさ〜ん
トラックバックもう一度。
先ほどはちゃんとURLコピペで入力できたのに?入ってなかった?
どうなってるのかな?


10:29:20 | syatoru | | TrackBacks

トラックバックに四苦八苦?


しのさ〜ん
トラバのURLをドラック&ペーストがうまくいかなくて四苦八苦してます。
今度はうまくいったかも?
先日東京へ、アップル銀座へ立ち寄り日頃の疑問点を聞きまくりました。
なんと翌日に、Macminiやipodシャッフルの新製品が発表になり、昨日銀座アップルで発売されたもののあっという間に売り切れだったそうです。
わたしも欲しい〜。

09:52:16 | syatoru | | TrackBacks