April 29, 2005

PCトラブルだったり・・

今日はいい天気、カメラ日和。
だが、昨日からパソコントラブル。Macは仲間少なくサミしぃ〜。
カメラどころではない。アップルに電話の一日でした。

「カーネルパニック」現象だそうです。初めてのことあわてますた。
仕方なくノートブックで。

昨日開店の「Ario」店の方に撮影許可を貰って一枚。


00:07:16 | syatoru | | TrackBacks

April 26, 2005

タイトルに偽りあり?

タイトル イラスト/気まぐれ日記なのに・・
このところ、すっかりカメラにはまってしまいイラストさっぱり。
看板に偽りあり!反省。
明日からイラストもがんばろう。

という訳で、今日も写真で・・・・
ツツジをバックに小手鞠を、少しアンダー気味に。


19:19:12 | syatoru | | TrackBacks

コメントにリンクしない?


コメントのURLにリンクしない?
コメントするときURLを入力すると、他のブログでは
リンクされるんだけど、どうもリンクしない。
そういう仕組みのようだ。(TBを使う)
URL入れてコメントいただいた皆さん、そういう訳でした。
ごめんなさい。

EOS Kiss DNの練習でこんなもの撮ってみました。(失敗作ですが)
訳も分からず、M ISO800 6.3 1/50 でしたが??
(Photoshopで明るさ補正)


13:29:50 | syatoru | | TrackBacks

April 24, 2005

カメラEOS Kiss Nの練習


室内での写真、今までだとフラッシュが当たり前という
先入観があったけど・・・。
絞り?解放で撮ってみる。う〜ん。

千葉ポートタワーの館内展示場


12:02:45 | syatoru | | TrackBacks

April 22, 2005

画像の配置が変だなぁ?



EOS Kiss Nの写真
前の画像配置、なんだか変だ。
2枚縦に並べるつもりが・・横に並んだり同じ画像が出てきたり・。
コメントにURL入れてもリンク出来ないし、自分の設定が変なのかなぁ。
わからんなぁ。この写真どうだか。






22:24:20 | syatoru | | TrackBacks