November 07, 2004

今日は体調管理でバドミントンを!

いつもパソコンとにらめっこ・・・運動不足は否めない。
万歩計も一日300歩じゃどうしようもない、で週2日はバドミントンで・・・
まぁ、いい歳でよくやるよ・・と冷やかされながらもやめられない。
これから出かけよう。ソワソワ・・。

今日の一枚は、また以前のもので・・・


11:35:52 | syatoru | | TrackBacks

トラックバックに挑戦?

蛸林さん
トラックバックを再度入れていただきありがとうございます。
ちゃんと入ってます。

トラックバックってブログを始めた人が最初に戸惑うもののようですね。
私も一晩考えましたが・・・?

画像処理で、「輪郭検出」とか「グラデーションレイヤーを乗算表示で重ねる」といった手法はこれから勉強させていただきます。


11:07:28 | syatoru | | TrackBacks