May 31, 2005

イラストも頑張らなくっちゃ

昨日は雨。四コマの日には好都合・・・・
晴れだとカメラが気にかかる。
目下、写真のネタはゼロ。撮りにいかんとあかん。
でも今日はイラスト描こう。
久しぶりにペンで・・。しかしどうもしっくりこないなぁ。
ま、なんとかごまかして1枚。

コットマンのポストカード+証券用インク+透明水彩


21:28:38 | syatoru | | TrackBacks

May 30, 2005

今日は雨でアイデアの日


アイデアにはもってこいの雨?
今日は四コマの日で、朝からボーッとアイデアを考える。
天気がいいとカメラが気になるけど諦めもつく。
宗次郎のオカリナを聞きながら・・・
でも考えることは、オヤジギャグばっかりだし、およそ曲とはマッチしないなぁ。
なんとか出た!で、PCに向かう。仕上げは夜に。



16:18:33 | syatoru | | TrackBacks

May 27, 2005

イラスト不調で写真を


イラスト、水彩画、机に向かうも納得のもの描けず。
少々焦り気味。
で、奥方のアッシーの道すがらパチリと数枚。

クローバーにてんとう虫がたくさんいた


10:20:35 | syatoru | | TrackBacks

May 24, 2005

風太くんならぬ猫ちゃん


花の画像ネタ切れ・・
イラストはこれから・・・
近所の猫君をパチリ。
風太君のようには・・・

そう、睨まないでぇ。


22:08:50 | syatoru | | TrackBacks

May 23, 2005

イラストでなく写真です


今日は四コマの締め切り日。
おまけにPCのトラブルで、0Sの初期化、コミスタの入れ替え
間に合わず、とりあえずPowerBookで仕上げ送信。
メイン機のペンタブやソフトの再インストールも四苦八苦。めんどくさいなぁ。
アドレス、お気に入りなど消えちゃったよ〜。

ポートタワーのバラです


21:22:16 | syatoru | | TrackBacks